子宝相談

自然妊娠、体重も管理しつつ、無事に男の子を出産されました!

Before

お姉さんは、以前より漢方相談にいらしていました。
妹さんが妊娠せず、病院では人工授精3回して、その後は体外受精を勧められ悩んでいると伺いました。
体調も良くなく、根本的に改善して体つくりをして、自然妊娠をしたいと思い、妹さんが漢方相談にいらっしゃいました。
血液検査では高コレステロールで、クレアチニンや白血球数値も高く、色々な数値がよくありません。
美味しいものを食べることが大好きで、ここ数年で10kg以上体重が増えてしまいました。
ダイエットもしたい、血液の数値も改善していだだけたらと思いました。

(31歳)

before

After

漢方相談をして、食事や運動もがんばって行こうと思えたそうです。
今まで排卵が自力ではなかなか来なかったのですが、生理が自然に来るようになり、体が変わってきたと実感されました。
そうして、排卵を感じるようになったとき、高温期が長く、もしかしてと、検査すると妊娠反応陽性が出ました!
妊娠中、漢方薬を続けて、出産ギリギリまで漢方相談に薬局まで出かけることも、運動と思って、日頃も運動を心がけて、甘いものもほとんど取らず、妊娠前と3kgしか増えませんでした。
そして、お姉さんからメールでご報告をいただきました。
...
倉田先生こんにちは!
妹が12日に男の子を無事出産しました(^_^)v予定日より2日遅れ、陣痛がなかなか来なくて大変だったみたいですが、母子共に元気です!
色々と有り難うございましたm(_ _)m

漢方薬局 綾心の先生の声

after

先生から一言

食事も運動も積極的で、妊娠から出産までとても元気に過ごされて、前向きな方でいらっしゃいます。結果が漢方薬服用して2ヶ月目に出たのは、ご自身の努力が大きいと思います。

体作りは、ご自身の努力で結果が近づきますね。

TEL:052-242-1558
住所:愛知県名古屋市中区栄4-15-23 ライオンズマンション久屋公園1階109号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品